SSブログ

2009-03-07

最近、、仕事から帰って、一息つくころには、こんな時間
なかなかリブする時間もなく、、忘れられそう・・・・[たらーっ(汗)]

みんな、、げんきしてるーーーー
アタシのコと、、見捨てずに覚えておいてね・・・・・
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

麗華

あたしはココにいーるーよ♪

って、朝ですかっw
なかなか忙しいンでありますナァ
(; `・ω・´)・・・
by 麗華 (2009-03-07 17:20) 

wasabi

たとえ、るサンがINしてなくても・・・るサンの存在感は絶大です^^v
by wasabi (2009-03-09 02:05) 

ユト

ドラクエを10時間ほど徹夜でやっちゃってる私なので
パーク行けてない!うー!

横にいるるサンを愛でておきます。
by ユト (2009-03-11 17:50) 

かえるサン

皆ありがとう・・・(´;ω;`)
生きてゆく勇気がわきました・・・・・(o゚▽゚)o ニパッ
by かえるサン (2009-03-25 01:28) 

ペニーオークション

賢く利用すれば絶対お得なペニーオークション!充実した商品数に安心のサポートサービス!まずはアクセスしてみて下さい
by ペニーオークション (2011-02-22 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-02-122009-04-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。