SSブログ

2008-12-05

忙しい中、、INできる時間には、15人集まらないだろうと、、あきらめていた時
アナグラ亭にショートカットで行ける事しって、、早速、、こうてみた 
雪_丘.jpg雪_マツタケ.jpg
雪_ちゅちゅ.jpg雪_いちご.jpg
既成の島に雪を乗せただけのものが多かった
もっと、工夫が欲しかったなぁ、、といいつつ、4コもこうた [たらーっ(汗)]

次は、クリスマスイベント、、
yukimurasanの情報、、まだかなぁーーー[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ユト

お、るさんだ♪
私も3つほど買いました~
by ユト (2008-12-05 23:50) 

かえるサン

ユトちゃ、、いらっしゃぁーーーい (o゚▽゚)o ニパッ
何だかんだ言っても、、買っちゃうんだよね (´;ω;`)
by かえるサン (2008-12-08 17:34) 

wasabi

私も、いっぱい買ったよ~初めてのGLLだったもんで・・・
by wasabi (2008-12-26 01:01) 

かえるサン

おー、、出る前は、なんだかなぁ・・・・とかおもっても
いざ、、dd 握り締めて買いに行くと、、かっちゃうんだよねー ( ´△`) 
by かえるサン (2008-12-31 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-12-012008-12-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。